SSブログ

セックスレスな人妻女 教師が痴漢退治にのりだした結 [同人作家]

セックスレスな人妻女教師が痴漢退治にのりだした結果www[ゲネシス]


くぅぱあゲネシス
2021年01月30日
元教え子の相談に受けて痴漢退治に乗り出した女教師・小杉。
電車内で元教え子と怪しい人物を探すが——。

痴漢の味方を名乗る人物により体の自由がきかなくなってしまう!
解放されるためにはイけばいいと言われ体をまさぐられていく。

男のテクニックの前になすすべもない小杉。
元教え子の前でイくものかと夫を思い耐えるが——!?

たまっていた欲求が吹き出し快楽へと飲み込まれていく小杉。
そして——。

※この作品は『G-エッヂ激Vol.001痴姦コレクション』に収録されています。重複購入にご注意ください。




tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました